ゴールデンウィーク明けのあなたへ

Aina

050-3631-2277

〒222-0025 神奈川県横浜市港北区篠原篠原西町3−20リブ白楽B201

営業時間 10:00〜最終受付19:00

ブログ

ゴールデンウィーク明けのあなたへ

横浜ニキビ改善専門サロン ニキビ改善方法

2018/05/09 ゴールデンウィーク明けのあなたへ

ゴールデンウィークは晴れてお出かけ日和でしたね!

 

月曜から今日も雨が振り、気温も下がっていますが、仕事モードに戻れているでしょうか?

 

環境が変わり溜まっていた疲労、連休明けに出ますよね。

 

ゴールデンウィーク関係なくお仕事だった方も、

 

新年度が始まり新しい職場や人間関係で気づかぬうちに疲れがたまってしまっていたりするもの。

 

「なんかだるいなぁ〜」と感じたり。

 

そんなに動いてないのに、「ああ〜疲れたな~」と、感じている方は多いんじゃないでしょうか。

 

そんな時は、環境の変化に合わせようと頭の方が疲れていることも多いです。

 

人に気を遣ったり、新しい事を覚えようとしたり。

 

そんな時はしっかり睡眠をとり、休むことを心がける事が、大切です。

 

毎日忙しいと日々のことに追われて、つい、休む事を忘れがち。

 

ですが、休むと心身ともにスッキリしてくるものです。

 

何やっても疲れが取れないという方は、ぜひサロンにいらしてください♪

 

お身体のリンパを流して代謝を上げ、フェイシャルコースではお肌を蘇らせます。

 

心地よいメロディーの中、ごゆっくりくつろげる空間でお待ちしていますね。

 

img_8724

 

TOP