肌荒れは、何歳からでも、変えていくことができます

●肌荒れは、何歳からでも、変えていくことができます

こんにちは^^

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

学生の頃から常にニキビや赤みがあり、40代になっても、赤みや肌荒れが治らなかったK様。

サロンでのケアと、ご自宅でのスキンケアや身体の内側からの見直しをして、ここまでキレイに♪

13回目・化粧品使用

ニキビ専用美容液、敏感肌用化粧品、他のサロンで勧められた高い化粧品、なんでも試してきた。

それでも治らなかったと、お越しいただくお客様も多いです。

ニキビ専門サロンアイナでは、肌に負担になる施術や、高級な化粧品は使いません。

それでも、たくさんの方々が、本来のキレイな素肌を取り戻しています^^

お肌は、いつからでも、何歳からでも、変えていくことができますよ。

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP