
●サロンに通うようになってから、肌質が改善されました
こんにちは^^
横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子です。
何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。
ニキビに悩む毎日から、一緒に卒業しませんか?

お客様からいただいたご感想を、紹介します。
今まで、赤いニキビや、肌の赤みに、すごく悩んでいました。
サロンに通うようになってから、肌質が改善されて、それらの悩みが減りました!
これからも、食生活など教えていただいたことを継続して、更にきれいな肌になれるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました^^
(20代・Sさま)
Sさま、嬉しいご感想、ありがとうございます。
お顔全体に、ニキビや赤みがあり、特に、左側だけなかなか治りませんでしたね。
それでも諦めずに、ご自宅でもスキンケア、内側からのケアなど続けていかれました。
半年を過ぎた頃から、ガラッと変わり、今では別人の肌のよう。本当にキレイ♪
ニキビ改善のために、お伝えしたことを、Sさま自身が、少しずつ取り入れていたからこそ。
「何もしない人70%、行動する人25%、行動に移して継続する人5%」なんて言葉があります。
それくらい、習慣を変えていくのは、一般的には、大変なこと。
だからこそ、ニキビ改善サロンアイナでは、継続可能なニキビケアを、ご提案します。
一人で悩まず、まずはご相談くださいね。
ニキビや赤みのある肌から、輝く素肌を手に入れましょう。
関連記事



