サロンに通ってから、肌も、体調も良いです^^

サロンに通ってから、肌も、体調も良いです^^

こんにちは^^

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

大人になってからも、悩まれる方が意外と多い、ニキビやニキビ跡などの肌トラブル。

そんな肌トラブルの根本改善を目指し、健やかな素肌作りをしていく、エステサロンです♪

お客様から頂いたご感想を、紹介します^^


今回サロンに通ってみて、おうちで食べる物、外食の時に食べる物など、気をつけるようになりました。

今まで気にもしなかった、成分表など見てから、おかしなども買うようになりました。

このサロンに通ってから、化粧品はもちろん、食べ物、生活習慣も、変わりました。

肌も、体調も、良いです^^

施術の時も、とてもリラックスでき、毎回楽しみにしていました。

教えてもらった事を活かしながら、これから生活していきたいと思います。

(20代・Mさま)


Mさま、嬉しいご感想と、お土産も、ありがとうございます♪

私も毎回お会いできるのが、とても楽しみでした^^

元々の、キメの細かい、キレイな素肌になってきましたね!

お化粧品でのご自宅でのケアも、ぜひ、継続してみてください。

お化粧品以外にも、お食事や、生活習慣の改善も、大切です。

最近疲れがとれない、いつも手足が冷たいなど、感じることはありませんか?

それは、普段食べているものや、何気なくしている、普段の生活が、原因かもしれません。

そしてそれが、ニキビなどの、肌トラブルに繋がっています。

それらを改善していくことで、M様のように、肌と一緒に、体調も良くなった、と実感していただくお客様が多いです^^

サロンでは、きちんとカウンセリングを行い、あなたに合わせた施術をしていきます。

お伝えしている、ご自宅でできる改善のポイントは、一生使えるものばかり。

お肌も、身体も、これからもずっと付き合っていくもの。

ネットの情報ではなく、あなたに合った改善方法を知っておくと、自分でコントロールできるようになります♪

ニキビやニキビ跡を治したくて、自己流のケアをしているが、なかなか変化を感じることができない。

そんなときは、あなたに合わせたケアで、お肌の変化を楽しみませんか^^?

関連記事

通う前よりも、ニキビができにくくなったと、実感しました

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP