毛穴が目立たなくなっていたので、とても嬉しいです^^

毛穴が目立たなくなっていたので、とても嬉しいです^^


こんにちは^^
 

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。


皮膚科や美容皮膚科、エステサロンにもいろいろ行ったが、なかなか自分の肌を好きになれない。

あなたに合ったケアをすれば、お肌に変化を感じることができますよ^^

お客様からの感想を、ご紹介させていただきます。



 初めて行くサロンだったので、いろいろ不安はあったのですが、サロン内もとても落ち着ける空間でした。

担当の方も、とても丁寧に、施術していただけました。

また、施術を受けに来たいなと思いました。

ビフォーアフターでは、明らかに毛穴が目立たなくなっていたので、とても嬉しかったです^^

(20代・E様)


E様、素敵なご感想、ありがとうございます^^

毛穴のつまり・黒ずみが解消され、きれいになりましたね♪

喜んでいただき、私もとても嬉しいです^^

肌を綺麗にしたいといろんな所へ行ったが、効果がないという経験は、ありませんか?

肌に負担のかかるお手入れをしてしまうと、お肌のバリア機能が弱まり、トラブルが起きやすくなってしまうこともあります。

当サロンでは、肌に負担のかかるものは一切使用せず、丁寧にお手入れさせていただきます。

頬や鼻は、顔の中心にあるため、毛穴の黒ずみや肌トラブルがあると、良く目立ちます。

逆に、目立つ部分が綺麗ですと、お肌がキレイだな、と印象付けることができますよ♪

毛穴やキメの乱れに働きかけるケアでは、至近距離でも自信の持てる、つるんとした素肌へ導きます^^

関連記事

見た目も、さわり心地も、すごく変わりました♪

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP