長年の肌荒れによるストレスが、なくなりました

●長年の肌荒れによるストレスが、なくなりました   

こんにちは^^   

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

学生の頃から肌荒れが気になっていたが、30代になってからも、ニキビができて気になる。

それが今では、赤みも落ち着き、ファンデーションもいらないくらい、キレイな素肌になりました^^

「肌荒れのストレスがなくなった」とのことで、私もとても嬉しいです♪   

栄養補助食品や化粧品で、ご自宅でも、身体の内側と外側からしっかりケア。   

エステの日以外の、毎日のケアもしていくことで、お肌の変化のスピードが変わってきます。   

これからの季節、特に欠かせない日焼け止めなども、敏感肌の方にも大人気。   

今のお肌の状態に合った、正しいお手入れを続けていくことで、キレイになっていきますよ。   

長年の肌荒れによるストレスとはおさらばして、今年はつるんとした明るい素肌で過ごしましょう^^

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP