顔を見られるのが得意ではなかったのですが、今は自信が付いています^^

顔を見られるのが得意ではなかったのですが、今は自信が付いています^^


こんにちは^^
 

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

ニキビが気になり、会社の人や友達と、近くで話したくない。

そんな方でも、至近距離でも自信の持てる素肌を、手に入れることができますよ^^

お客様からのご感想を、紹介させていただきます♪
 


昔より断然に、顔が見られても平気になりました。

ニキビを見られるのが嫌で、あまり顔を見られるのが得意ではありませんでした。

今は、自信が付いています^^

親切に接していただき、ありがとうございました。

(20代・会社員・Sさま)


Sさま、ありがとうございます^^

ニキビがあると、気になってしまい、人に顔を見られるのが、本当に嫌になりますよね。

肌トラブルの原因は、人それぞれ違うため、お一人お一人に合わせた改善方法を、ご提案させていただきます。

肌が変わってくると、自信が持てるようになり、人と会うのも楽しくなりますよ♪

一生付き合っていく自分自身のお肌が、自信の持てるように、サポートをさせていただきます^^

関連記事

どんどん赤ニキビが改善されていくのが分かり、本当に出会えて良かったです!!

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP