10年以上の肌悩みから、なめらかな素肌になりました

10年以上の肌悩みから、なめらかな素肌になりました

こんにちは^^

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

10年以上、なかなか治らない吹き出物に悩まされていたお客様。

ホームケアがセットになったプログラムをスタート。

まだまだコースの途中ですが、ざらつきも落ち着き、なめらかな素肌になってきました^^

3ヶ月・5回目・化粧品・栄養補助食品使用

家事、育児、仕事とお忙しい中、できることをコツコツ行っていただいた結果です。

毎日が忙しいと、周りのことを優先しがちで、自分のことは後回しになってしまうことも。

そんな時こそ、心も体もゆるめ、リラックスする時間を作り、一緒に改善していきましょう。

長年の肌トラブルから卒業できるよう、精一杯サポートします^^

PAGE TOP

横浜ニキビ・ニキビ跡専門サロン Aina アイナ

tel: 050-3631-2277

施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約(24時間受付)をおすすめしています。

【OPEN】10:00〜19:00 (最終受付)
定休日:不定休

【東横線 白楽駅より徒歩3分】
神奈川県横浜市港北区篠原西町3-20
リブ白楽B 201

アクセス・MAP